21歳にして131万の借金を背負ったFラン大学生がたった35日で78%という圧倒的な勝率を叩き出し、富裕層の仲間入りになったバイオプ独自裁量法

めまして。

 

(ひびき)と申します。

 

 

現在バイナリーオプション

のみで生計を立てており、

順風満帆な

生活を送っています。

 

 

ここ鼻くそを

ほじりながらでもいいので

ちょっとだけ僕のことを

知ってください笑

 

 

大学時代は

サークルも入らず

バイトばかりの

日々が過ぎていました。

 

 

そして、ある日突然

バイトのR先輩

スロットに誘われ

ギャンブルなど興味なかったのですが、

 

 

初めてにして6万勝ちという

俗に言うビギナーズラック

を体験しました。

 

 

これがいわゆる

どん底の始まりでした。

 

 

最初は「勝ったら辞めよう」と

思っていたのですが、

 

 

やはり人間は欲深いもので・・・

 

 

もう少しもう少しと

お金をいれては溶かしを

繰り返していました。

 

 

バイトの給料が入れば

学校を休み朝から並び

 

 

夕方には財布の中を

からにして帰る。

 

 

そんな生活が続き

 

 

気づけば奨学金にまで手を出し

俗に言う「借金の山」の完成です。

 

 

まだそれだけで終われば

よかったのですが、

 

 

更にのめり込んだ私は、

 

 

競馬、麻雀などあらゆるギャンブルに

手を出していました・・・

 

 

世間一般的に言う

 

 

ギャンブル中毒者です。

 

 

それから消費者金融にまで

手を出した私の借金は

「131万円」で膨らみ続き

 

 

ついには借金が

バイトでは到底

返せない額にまで

達していました。

 

 

にはボロクソ言われ、

友達も離れていき

 

 

毎日あの液晶に移る

7の数字が頭から離れませんでした。

 

 

こいつやばいと思いますよね。笑

 

 

はい。

 

 

この頃は本当にヤバいやつでした。

 

 

が想像していた人生じゃない。

どうにかして

この借金地獄から脱出したい。

その一心でした。

 

 

しかし、ある日

私の人生を変える

出来事が起こりました。

 

 

というのは、高校で仲の良かった

Y先輩がオープンしたバーに

遊びに行きました。

 

 

久しぶりに会うということもあり

お酒と共に会話が進むうちに、

僕の現状を話していました。

 

 

それを見兼ねたY先輩

あるビジネスをしていると

私に言ってきました。

 

 

ビジネスですか。笑

正直あまり良い印象なんて

微塵もありませんでした。

 

 

そのビジネスというのが、

バイナリーオプション

ギャンブルの延長で

少しかじっていたのですが、

 

 

元々ギャンブル精神の強い私は

少し勝てばもう少しもう少しと

どんどん投資してしまい、

あっという間に13万円を溶かして

 

 

いい思い出はありませんでした。

スロットに続き

バイオプでも破産寸前に。

 

 

ですが

Y先輩の話を聞いているうちに

僕のしていたバイナリーオプション

やり方と根本的に違い、

 

 

信頼できるY先輩だったら

やってみようと軽い気持ちで

もう一度バイナリーオプション

始めました。

 

 

その日が人生の

ターニングポイント

でした。

 

 

その時の私にやるやらないの

選択はありませんでした。

 

 

やります

 

 

ただその一言が、

私の人生を180度

変えさせました。

 

バイナリーオプション?」

「難しそう。」

「負けるの目に見えてる。」

 

 

そういうイメージが強いと思います。

 

 

実は私もそうでした。

興味本位で始め、

勉強もしていなかったので

勝てるわけありませんでした。

 

 

そしてY先輩に出会い

この方法を教えていただきました。

もう少し早く出会っていればと

心の底から思いました。

 

 

まずバイオプというのは

仕組みはとても単純明快で

ある一定の法則があるのです。

 

 

その法則に従い試すと

どんどん右肩あがりに

口座残高が増えていきました。

 

 

 

そして今現在

膨れ上がった借金は

完済し、25歳の現在

3年半前とは比べものにならない

生活をしています。

 

 

 

あの日僕をスロットに誘った

R先輩にお礼を言いたいくらいです。笑

 

 

「なんや、よくある

バイナリーオプションの勧誘かよ。」

と思われた人は

 

 

ブラウザバックを

押していただいても結構です。

 

 

「人生を変えたい」

そう思うあなたのために

 

 

バイナリーオプション

勝ち方を1つの

メソッドにしました。

 

 

日本人は偏見で物をみる

傾向があります。

 

 

これが一番勿体ないのです。

 

 

スロット

負けていた日々も

今となっては

良い思い出です。

 

 

馬鹿にされ続け、

社会の底辺のまま

残りの人生過ごしますか?

 

 

決して誰もそんなこと

望んでいません。

 

 

そんなあなたのために

このメソッドを

全て公開したいと思います。

 

 

ただ方法を知るだけでも

充分な効果は期待できますが

 

 

プラスαで、私の経験

バイナリーオプションの本質

などもメソッドに

刷り込ませて頂きました。

 

 

こんな生活から脱出したい。

クレジットの請求に追われる

人生なんて早くおさらばしましょう。

 

 

過去を変えることは出来ませんが、

未来を変えることは可能です。

人生は自分次第でどうにでもなるのです。

それを体感して欲しい。

 

 

 

 

 

次はあなたの番です。