【超大切】簡単なことなのに誰も気づいていないことがあります。

こんにちは!

 

 

響です!!

 

 

いままでメンタル管理や資金管

のことについてお話し

してきました。

 

 

ですが、

バイナリーオプション

最大のメリット

忘れていませんか?

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226210015j:image

 

 

の周りには勝つことに

必死で、そのメリットを

忘れてしまっている人が

大勢います。

 

 

それのせいで

効率よく稼げている人が全然いません!

 

 

これはバイナリーオプション

している上で

本当にもったいないこと

なのです!!

 

 

そして今からこのブログに

書かれていることを実践すれば

 

 

あなたの勝率は

圧倒的に上がります。

 

 

もっともっと

自由な時間が増えます!

 

 

そしてトレードすることが

とても楽しくなります。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226210037j:image

 

 

とてもプラスの出来事ばかり

ですよね。

 

 

そして理解することも

超簡単です!

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226210051j:image

 

 

そこまでのメリットがありながら

中々気づいている人がいません。

なのでお話しさせていただきます。

 

 

といっても私も始めの頃は

全然理解できていませんでした。(笑)

 

 

そのせいでとても時間を無駄に

していましたし、

勝率も悪くなる一方でした。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226210117j:image

 

 

何より生きていることに

楽しみがありませんでした。

 

 

あの頃は、

稼ぎたいのに稼げない

バイナリーすることは

精神的苦痛でしかなかったです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226210156j:image

 

 

はそのせいでストレスが

溜まりまくりだったのですが、

彼女も友達とあまりいなかったので

発散するところもありませんでした。

 

 

その時はあまりニキビができる体質

ではなかったのですが、おでこや

ほっぺにニキビが何個もできて

いました。

 

 

そして、顔もやつれて

結構筋肉質な体型だったのですが、

めちゃくちゃ痩せ細りました。

 

 

そしたら

親に「顔色悪いよ」

心配されて、とても

情けなくなりました。

 

 

そして改めて鏡を見てみると

やつれていて、顔中が

負のオーラに包まれているのが

丸見えでした。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226211819j:image

 

 

そうならないためにも

これをしっかり頭にいれて

トレードしてください。

 

 

バイナリーオプション

最大のメリット

 

 

短時間で稼げる

というところにあります。

 

 

私が見ている限り

「24時間パソコンをみている人」

「暇さえあればチャートを見てる人」

という人ばかりでした。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226211848j:image

 

 

勝ちたくて稼ぎたくて

見ちゃうことは十分分かるのですが、

バイナリーオプション

 

 

24時間いつでも勝てる

というわけではありません!!

 

 

しかもずっとチャートを見ていると

我を忘れてしまい、気づいたら

トレードしてるなんて事は

日常茶飯事です。

 

 

そうなってしまうと

時間が取られるだけでなく

勝率もダダ下がりです。

 

 

あと物事を考えるときは

前から物を考えるのではなく

後ろから逆算して

考えてみてください!

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226211913p:image

 

 

そうすれば、いままで一点しか

見えなかったのに

また新しい方法などが

見つかるかもしれません!

 

 

このことは忘れないでください!

 

 

にいれることはできましたか?

 

 

それでは

今すぐ近くの

「時計を

見てください」

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226211955j:image

 

 

とある偉人の名言があります。

 

 

明日死ぬかの

ように生きよ。

永遠に生きるか

ように学べ。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226212210j:image

 

 

時間は無限ではありません。

 

 

時間有限です

 

 

そして今の話を踏まえて

自分なりに1日でどれくらい

トレードに時間を割くのか

というルールを決めてください。

 

 

そして自分にしかない

世界で一つだけの

最強のルールブック

作り上げてください。

 

 

ルールブックがなければ次何を

すれば良いかわからなくなりますし

行動が限られてきます。

 

 

それではせっかくのメリットを

生かすことはできません。

 

 

そうなればあなたはずっと

今のお金のない生活を

続けることになります。

 

 

そしてそのまま、

社会に出ても社畜のように

扱われるだけでしょう。

 

 

ですが自分流ルールブックを作れば

メリットを最大限に生かし

時間に余裕が持てるようになります。

 

 

ルールブックを作る習慣ができれば

バイナリー以外の普段の

私生活でも生かすことができます。

 

 

そうしてできた自由な時間で

映画を見たり家族と

楽しく過ごしたりして

 

 

リラックスできる時間を

たくさん作っていきましょう。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226212228j:image

 

 

そうすればストレスフリーな

生活になり、バイナリーにも

良い結果がでてくると思います!

 

 

最後まで見ていただきありがとう

ございました!

 

 

ではまたお会いしましょう!!!