2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【超大切】簡単なことなのに誰も気づいていないことがあります。

こんにちは! 響です!! いままでメンタル管理や資金管理 のことについてお話し してきました。 ですが、 バイナリーオプションの 最大のメリットを 忘れていませんか? 私の周りには勝つことに 必死で、そのメリットを 忘れてしまっている人が 大勢います…

【重要】勝率を上げたい方だけ見てください。

こんにちは! 響です 今回はあなたに1つだけ お伝えしたいことが あります。 あなたが大きな損失を 出さないために 必ず知るべき 大切なことがあります。 あなたは 日本のトレーダーが どれほど勝っているか ご存知でしょうか? 実はその 90%以上が 負けて…

【秘技】あなたの自由な時間を2時間増やす方法

どうも! 響です!! あなたは現在時間に 追われながら生きていますか? 大学生ならレポート課題。 社会人なら資料作成など。 そこで、1日で2時間時間に 余裕があればとても いいと思いませんか? 今日は〇〇しないだけで 自由な時間を増やす 方法を伝授した…

【絶対知るべき】これを実行するだけであなたの収入が15万円増えます。

どうも!! 響です! 今日はあなたに 非常に重要なことを お伝えしたいと思います。 2、3分だけでいいので 集中して聞いてください。 今回のブログで 書かれていることを 理解し実行すれば あなたの収入は15万円か それ以上にあがります。 なぜ15万円上がる…

正直に言います。〇〇を知らないと負けます。

こんにちは! 響です! 今日ご紹介するものは バイナリーオプションに とっての救世主と 言っても過言ではありません。 しかも、 初心者にとっては道しるべに なるような存在です。 あなたはテクニカル分析と いう言葉をご存知でしょうか? 簡単に言うと、過…

【知らないと危険】倍プッシュ!?バイナリーの落とし穴とは。

こんにちは! 響です! 今日はあなたにに1つだけ ご紹介したい超重要事項が ございます。 あなたは初心者には 超危険 な〇〇法というのを ご存知でしょうか? 上級者になればこの手法も かなりの武器にはなるのですが、 何もわからないまま この手法を使う…

最速にして最強の資産増資術とは!?

どうも 響です あなたのトレードの仕方は 本当にあっていますか? 大した自信もなくて ただちょっとした感覚で しているなら論外です。 かという私も昔は、 バイナリーをギャンブルだと 思っていたころは 感覚でトレードしていました。 まあ勝てるわけありま…

精神力に自信がない人だけ見てください

どうも こんにちは! 響です! 早速質問です。 人は生活を通して、 将来の不安、金銭的な不安、 交友関係の不安など様々 ありますが、 もし何かあった時 あなたは冷静でいられますか? そこでイライラしてしまえば、 更に悪い方向へ進んでいき、 余計に自分…

※経済を制すものがバイナリーを制す

こんにちは!! 響です!! 前回の記事では 要人発言について お話しさせていただきました!! 今回も経済に関するテーマです。 皆様は、 世界三大市場というものを ご存知でしょうか? これを知らなければ、あなたは 勝てるタイミングであるのに そのタイミ…

【警告】読まないあなたは損をします。

こんにちは!! 響です! 皆さま、経済がバイナリーに かなり影響するのはご存知 だと思います。 少し前の記事でも 「経済指標」について お話しさせて頂きました。 そしてもう1つ 経済を大きく影響させる 「要人発言」 というものをご存知でしょうか? 知…

これを読めばあなたの理想に近づきます。

こんにちは!! 響です! 今日はバイナリーをする上で 絶対に知っておかないと いけないことを紹介 したいとおもいます! 皆様はトレンドという 言葉をご存知でしょうか? このトレンドはとても 重要になってくるので 覚えておいて損は全くないです このトレ…

【重要】これを見なければ破産します

こんにちは!! 響です! 今日はあなたに1つだけ 紹介したい事があります。 これを実行するだけで、 あなたのトレードの質が かなり上がることを 保証します。 質が上がれば一回一回の トレードにも自信がつき、 精神的にも余裕ができ より良い取引が可能に…

【疑問】バイナリー=ギャンブルは間違い!?

こんにちは!! 響(ひびき)です! 皆さんはバイナリーオプションは ギャンブルだと思っておもいますか? ギャンブルだと思ったそこのあなた! 今すぐバイオプを やめたほうがいいです 「だって勝率2分の1やろ」 って思った方もいるとおもいます。 今日そこ…

【重要】勝ちたい人だけ見てください。

どうもこんにちは!! 響(ひびき)です! 前回は 「絶対に無理はしない」 ということについて お話しさせていただきました。 今回はなぜ、あなたが 「勝てない理由」 についてお話しさせて 頂こうと思います。 それではまず始めに あなたに知ってほしい こ…

【実録】学生時代の失敗から学んだこと。

初めましての方は初めまして! そうでない方はこんにちは! 響(ひびき)です! まず、 はじめにこのブログ読んでいる あなたに1つだけ 紹介したいことがあります。 このブログを読まなければ あなたは一生 なんの取り柄もない 人生を過ごすことでしょう。 …

21歳にして131万の借金を背負ったFラン大学生がたった35日で78%という圧倒的な勝率を叩き出し、富裕層の仲間入りになったバイオプ独自裁量法

初めまして。 響(ひびき)と申します。 現在バイナリーオプション のみで生計を立てており、 順風満帆な 生活を送っています。 ここで鼻くそを ほじりながらでもいいので ちょっとだけ僕のことを 知ってください笑 大学時代は サークルも入らず バイトばか…