【重要】勝ちたい人だけ見てください。

どうもこんにちは!!

響(ひびき)です!

 

 

前回は

「絶対に無理はしない」

ということについて

お話しさせていただきました。

 

 

今回はなぜ、あなたが

「勝てない理由」

についてお話しさせて

頂こうと思います。

 

 

 

 

それではまず始めに

あなたに知ってほしい

ことが1つあります。

 

 

これを読むことで

思考の仕方が

180度と変わります。

 

 

これを知らない限り

あなたは富を得ることは

不可能でしょう。

 

逆にこれを知れば

グッと富を得る距離が

縮まります。

 

 

気になるあの人を美味しい

高級ディナーに誘うこと

だってできます。

 

 

でも、これを知らなければ

あなたは安い居酒屋で

飲んでいる極めて

普通の人間のままでしょう。

 

 

そうなりたくない

変わりたい人は

2分この記事をじっくり

読んでみてください。

 

 

それでは本題に移ります。

 

 

それはズバリ、

「勝てない時間に

   勝負をしている」

 

 

ということです。

f:id:lifeisbeautifull:20181213173057j:image

 

 

「何言ってるん?」

とお思いの方も

いらっしゃると思いますので

簡単に説明しますと

 

 

為替市場には取引を避けるべき

時間があること、

そして時間ごとに特徴が

あることはご存知でしょうか?

 

 

為替市場は主に経済的、

政治的な要因など

様々な影響を受けて

日々動いています。

 

 

その相場を動かす大きな要因

として注意すべきものがあります。

 

 

それが『経済指標

 

 

です。

 

 

これが関わる時は値動きが

激しくなり予想がしづらく

なるのでトレード手法によっては

勝ちづらい時間になるのです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181213173145j:image

 

 

難しそうと感じる方

もいらっしゃるかと

思いますが、

そこまで複雑ではなく

 

 

経済指標とは、

各国の政府、中央省庁や

中央銀行などが

 

 

経済状況を構成する要因

(景気、金利、物価、貿易など)

を数値化した統計です。

f:id:lifeisbeautifull:20181217104006j:image

 

経済指標発表前後30分〜1時間ほどは、

指標の重要度にもよりますが

相場の動きが激しくなるので

その時間帯はトレードに向きません。

 

 

私も取引に時間が大きく関係する

なんて思っていなかったときは

全然勝てませんでした。

 

 

まあ堅い話はここまでにして

 

 

あなたいままで意識したこと

ありましたか?

 

 

これを意識する事で

かなりプロトレーダーに

近づきます。

f:id:lifeisbeautifull:20181217104422j:image

 

そして、あなたは

勝ち続け富を

築くことができます

 

 

そして高級ホテルで

素晴らしい夜景をみながら

過ごすことだってできます。

f:id:lifeisbeautifull:20181217104305j:image

 

いままで散々ばかに

されてきた上司だって

高みから見下ろす

ことも可能です。

 

 

それに、経済指標は発表される

時間が予め決まっているので、

取引する前にチェックしてから

エントリーすると

 

 

勝てない時間

うっかりエントリー

してしまうことは無くなります。

 

 

ということは、つまり

勝てる確率が

大幅に上昇します。

f:id:lifeisbeautifull:20181217104447p:image

 

また、政策金利、雇用統計、失業率などは

特に相場が荒れて

予測不能な動きになる事が多いので、

 

 

場合によっては

1日トレードを控えても良いです。

 

 

これは前回のブログでも伝えた

絶対に無理はしない」

と関係しますね。

 

 

バイナリーオプション

世間からするとギャンブルだと

思われがちですが、

 

 

実際ギャンブルではありません。

ギャンブルだという人は

負け続けている人か

何も知らないです。

 

 

ちゃんと勝ち方が存在します。

 

 

あなたがこの経済指標を

意識しなければ

一生負け続けます。

 

 

逆に、この勝ち方を意識する

ことで、あなたはもっと冷静に

的確な判断でエントリー

できるようになります。

 

 

そうすると今まで

散々言われた上司より

格段にいい暮らしをし

上流階級の仲間入りです。

f:id:lifeisbeautifull:20181217104511j:image

 

 

ですが、誰でも経済を学べば

できるというわけでもありません。

 

 

他にも重要なことは

沢山ありますが、今回は特に

「勝てない時間に

勝負をしている」

ということについて意識してみました。

 

 

では、今すぐ

「勝ち方に意識する」

と5回ほど頭の中で

唱えてください。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181217103703j:image

 

 

そうすれば、あなたは勝ち方に

意識した質のいい

バイナリーができます。

 

 

経済のことなど全く

興味なかった私なのですが、

勉強すると以外に

おもしろいものなんです!

 

 

社会人なら尚更

少しは経済のこと

知っておいた方が

得ですもんね!

 

 

本日は最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。