【実録】学生時代の失敗から学んだこと。

めましての方は初めまして!

そうでない方はこんにちは!

響(ひびき)です!

 

 

まず

はじめにこのブログ読んでいる

あなたに1つだけ

紹介したいことがあります。

 

 

このブログを読まなければ

あなたは一生

なんの取り柄もない

人生を過ごすことでしょう。

 

 

私は学生時代は

ギャンブルまみれの人生でした。

 

 

友達と遊ばず、朝から

パチンコ屋に並び、ゴミみたいな生活

を繰り返していました。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181213155003j:image

そこで得たものは何もありません。

あえて得たものを皮肉っぽく

いうなら時間お金を大損失する

ということを得ました。

 

 

そしてその負債の結果

やっと学んだことが

「絶対に無理は

いけない」

ということです。

 

 

「何言ってるねん。」「負け乙ww」

「そんなん誰でもわかるやろ。」

と思っていらっしゃる方も

いると思います。

 

 

バイナリーでも確かに勝ったところで

辞めれたらいいですよね。

ですが人間得たら得るだけ

また欲しくなるという生き物で

 

 

勝ったら美味しいご飯を食い

いい女を抱き、欲を満たしますが、

負ければ、また取り返すぞと意気込むが

また負けを繰り返し、

 

 

そして、

ついには

 

 

破産します。

 

 

その頃ギャンブル精神の塊

だった僕は、取り返すために

ただひたすらに居酒屋で皿洗いをし

ドリンクを運んでいました。

 

 

しかし、その労力も虚しく、

頑張って稼いだ諭吉が

次々天へと召されていきました。

 

 

バカらしくて何回もやめたくなりました。

「自分はこんなことしない」

と思っていても、そうなる人がほとんどで

 

 

でも、あなたはこのブログを読むことで

今までの人生を見つめ直し、

圧倒的に人生に

余裕が出るようになります。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181213155251j:image

 

毎日上司にガミガミ言われ続け

汗水流して働きつづけますか?

そんな人生絶対嫌ですよね。

 

 

あなた

自分一人の力で

稼げるようになります!

 

 

そうして私が

今回紹介したかったことは

「絶対に無理はいけない」

ということです。

 

 

これからはあなたの精神的余裕を

理解してもう一度自分の心に

問いかけてみましょう。

 

 

具体的には、

 

 

1、自分の資金内で無茶はしない。

 

 

2、どれほど負ければ、

焦ってしまうのか。

 

 

3、自分の性格をもう一度振り返る

 

 

 

負けた時こそ、やっけにならず、

心を落ち着かせるべきなのです。

 

 

今すぐ、

10秒目を

つぶってください。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181213155159j:image

 

あなたには何が見えましたか?

未来の成功した自分が見えましたか?

 

 

そうして成功した自分を常に想像して

これから過ごしてみてください。

 

 

そうすることで次にすることが

何か分かると思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。