【絶対知るべき】これを実行するだけであなたの収入が15万円増えます。

うも!!

 

 

です!

 

 

今日はあなたに

非常に重要なこと

お伝えしたいと思います。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181222013239j:image

 

 

2、3分だけでいいので

集中して聞いてください。

 

 

今回のブログで

書かれていることを

理解し実行すれば

 

 

あなたの収入は15万円か

それ以上にあがります。

 

 

なぜ15万円上がるのかと言うと

私がこの方法を実行し

15万円の利益を得ることが

できたからです。

 

 

まだ右も左もわからなかった時に

このノウハウをしっかり理解し

た時にでもこれほどの効果が

でたので

 

 

あなたなら私の15万円なんか

優に超える可能性も

十二分に考えられます。

 

 

しかし、全てのことに共通しますが、

物事を達成するのには、やはり

継続が必要です。

 

 

このノウハウをしっかり

継続することができるので

あれば、あなたは

 

 

確実に今より自由で

密度の高い人生を送ること

できるでしょう。

 

 

わたしは

この15万円の利益で

新しくパソコンを

新調しました。

 

 

そして、それが

やる気アップの

モチベーションにも

繋がりました。

 

 

そしてそのモチベーションの

お陰で更に収入を伸ばし、

今まで高級料理には

縁がなかったのですが、

 

 

ミシュラン三ツ星

料亭にお食事にいったり

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181222013103j:image

 

 

少し調子にのって高級シャンパ

を下ろしたりしてました。(笑)

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181220105142j:image

 

 

何をするにしても環境が

影響してきます。

その環境に打ち勝つことが

できれば、

 

 

あなたは今以上に圧倒的に

成長することができ、

高級シャンパンなんてバンバン

おろせるようになりますし、

 

 

今まで憧れでしかなかった

高級車だって買うことができます。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221125714j:image

 

 

この通り、バイナリーオプション

あなたが成功する手段でしか

ないのです。

 

 

あなたが生み出したその利益は

何も気にすることなく

自由に使っていいのです。

 

 

口座残高なんて

見なくてもいいのです。

 

 

ストレスという言葉から

解放してくれます。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221125806j:image

 

 

ですか、あなたが

このノウハウを

知らなければ、

 

 

このまま、社会の波に

飲まれて、退職を迎え、

少ない年金生活

老後破産を起こすのです。

 

 

あなたの人生は一度しか

ありません。

 

 

高級焼肉を鱈腹食べること

だってできたのに、

いまここで頑張らないと

 

 

毎日安い発泡酒

スーパーの売れ残りの惣菜で

寂しく晩酌の生活が続きます。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130155j:image

 

 

好きな時に好きなだけ、

海外旅行に行きバカンスを

楽しんでいるはずが、

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221125859j:image

 

 

毎朝早起きして

満員電車に揺られながら

行きたくもない会社に

出勤し続け

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221125941j:image

 

 

上司にガミガミ言われる

日々に耐え続けることに

なります。

 

 

そんなあなたに自由な

時間なんてありません。

 

 

あの経済で有名な池上彰さんが

ここ20年以内に

90%以上の中小企業が

倒産するとおっしゃっています。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130305p:image

 

 

 

そしてリストラの波に揉まれ

社会から消えていくのです。

 

 

このブログを見てくださった

あなたにそんな風に

なって欲しくありません。

 

 

このノウハウをしっかり

継続すればそんな人生に

なることはありません。

 

 

そして今回伝授する

ノウハウとは

 

 

ゴールデンクロス

デッドクロス

理解し活用する

 

 

ということです。

 

 

言葉は聞いたこと

ある人も

いらっしゃるかと

思います。

 

 

ない方は今

ここで覚えてください。

 

 

これが何故重要なのかと

言いますと

ゴールデンクロス

デッドクロスを見つけること

によって

 

 

「上昇する」か

「下降する」か

を判別できるからです。

 

 

これがバイナリーオプション

非常に重要な

ターニングポイント

なってきます。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130941j:image

 

 

まず、ゴールデンクロスとは

買いシグナルと呼ばれ

 

 

短期の移動平均線

長期の移動平均線

 

 

下から上に越えることを

言います。

 

 

デッドクロスは反対に

売りシグナルと呼ばれ

 

 

短期の移動平均線

長期の移動平均線

 

 

上から下に突き抜ける

ことを言います。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130531g:image

 

 

一度、図で表してみましょう

 

 

しかし、相場は時と場合により

変動しますので、

しっかり見極めていくことが

重要になります。

 

 

ゴールデンクロスにおいて

本当に相場が上がるのかどうか

を見極めることができれば

 

 

順張りを行い

利益を獲得することが

可能です。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130549j:image

 

 

最初は中々うまくいかない

こともあります。

 

 

なので、何回もデモを繰り返し

ゴールデンクロスデッドクロス

を意識しながら練習しましょう。

 

 

塵も積もれば山となる

これを頭に入れていてください。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221130622j:image

 

 

努力はきっと成果

繋がります。

 

 

それでは今すぐ

 

 

ゴールデンクロス

買いシグナル

 

 

デッドクロス

売りシグナル

 

 

と頭の中で念仏のように

唱えてみてください。

 

 

このノウハウを会得した

その暁には、あの時頑張って

よかったと

 

 

努力の大切さに気づくと

思います。

 

 

そしてそのままどんどん

収入を伸ばしていってください。

 

 

しかし、このノウハウを

会得しようとしないので

あれば、

 

 

あなたは毎日今と変わらず

自由に生きている人を羨む

生活を送ることになります。

 

 

そうならないためにも

少しずつでいいので、

行動していきましょう!

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181221131110j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまたお会いしましょう!