※経済を制すものがバイナリーを制す

んにちは!!

です!!

 

 

前回の記事では

要人発言について

お話しさせていただきました!!

 

 

今回も経済に関するテーマです。

皆様は、

世界三大市場というものを

ご存知でしょうか?

f:id:lifeisbeautifull:20181218182643j:image

 

これを知らなければ、あなたは

勝てるタイミングであるのに

そのタイミングを逃して負け

 

 

しなくてもいいトレードを

して、さらに負けていきます。

 

 

そうなればあなたが

頑張って稼いだお金が

全て水の泡となります。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218182709j:image

 

つまり、

自己破産

します。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218182805j:image

お金がないから

友達と外食もできない、

遊びにもいけなくなり

ストレスが溜まります。

 

 

そうなれば仕事も学校も

うまく行かなくなり、

 

 

最終的

同僚からの信頼も失い、

クズ扱いされ、恋人にも

逃げられるかもしれません。

 

 

私は実際、学生のころ彼女が

いましたが、彼女より

スロットを優先してしまい

逃げられました。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218182914j:image

今となってはネタですが。笑

世の中愛と友情なんて言いますが、

やっぱり世の中悲しい世界で

愛よりなんです。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218182920j:image

やらしい話ですが、

金がものを言うんです。

 

 

私もお金を持ち始めて、

はっきり言って

別人のような人生

なりました。

 

 

お金持ちの知り合いが

増えましたし、知人が

私をまたお金持ちの方に

紹介していただけます。

 

 

前までの人生なら絶対に

会うことができないような人

にも会わせていただきました。

 

 

お金のせいで人生が

面白くないのなら

お金を稼いで人生

楽しみましょう。

 

 

あなたにお金で困って

欲しくありません。

 

 

なのでこのブログを読んで

しっかり知識をつけてください

そして周りを見返して

やりましょう。

 

 

今日は三大市場について

覚えてもらうだけで

結構です!!

 

 

世界中に10ヶ所の市場があり

その中の大規模な市場を

総称して世界三大市場

と言います。

 

 

その市場というのが、

・東京

・ニューヨーク

・ロンドン

 

 

この市場にはその時間

特有の特徴があり、

狙い目があります。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218183710j:image

市場のオープン時間は

時差で変わっていて

・東京は9:00〜18:00

 

 

・ロンドンは18:00〜3:00

 

 

・ニューヨークは23:00〜8:00

 

 

この市場がオープンしている間は

流動性も高く、レートが大きく

振れる時間帯

取引が活発的に行われます。

 

 

それでは

これを頭に叩き込んでください!

 

オープン直後は

エントリー

してはいけない

 

 

その理由としては

流動性がなく、市場への

参加者がすくないためです。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218183231p:image

各市場開始直前直後は、

 

 

レンジ相場から

トレンド相場に転換

する動き

があります!

 

 

そうなると、

逆張り、順張り

できなくなり

 

 

あなたの手法で

勝てなくなるのです。

 

 

バイナリーオプションにおいて

取引量が少ない多いは

非常に重要なことです!

 

 

取引量が少ないということは

力のあるトレーダーが参加したら

急に値動きの可能性がある

ということになります!

 

 

バイナリーオプションでいかに

負けないようにするには

余計なトレードはしない。

これに限ります。

 

 

理解できましたか?

これを理解するだけで

圧倒的にさっきまでの

あなたとは違います。

 

 

それでは今すぐ、

ロンドン市場と検索

してください。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218183450j:image

 

ロンドン市場は世界で

一番大きな市場です。

まずはこの市場を

理解することから始めましょう。

 

 

あなたの知識量が圧倒的に

増えるはずです!

 

 

そうすれば今の生活なんて

おさらばして、

実際にロンドンに

行ってみてください!

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218183704j:image

新しい世界が見えると

思いますよ!!

 

 

それでは今日はこれくらいに

したいとおもいます!

 

 

本日はここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それでは次回お会いしましょう!

 

 

響でした。