【疑問】バイナリー=ギャンブルは間違い!?

こんにちは!!

 

(ひびき)です!

 

 

さんはバイナリーオプション

ギャンブルだと思っておもいますか?

 

f:id:lifeisbeautifull:20181217100440j:image

ギャンブルだと思ったそこのあなた!

今すぐバイオプを

やめたほうがいいです

 

 

「だって勝率2分の1やろ」

って思った方もいるとおもいます。

 

 

今日そこでこのブログをみた

あなただけに紹介したい

ことがあります。

 

 

これが頭の片隅に

ある人とない人とでは

雲泥の差があります。

 

 

それはズバリ

「バイナリー

オプションは

ギャンブルではない」

ということです。

 

 

偶然性の要素が含まれるのが

ギャンブルであって

例えば、パチンコ。

 

 

私は学生時代重度の

ギャンブル中毒で

毎日のようにお金を

溶かし続けていました。

 

 

いつか勝てるいつか勝てる

そう思いながら借金は

増える一方でした。

 

 

一度大勝ちしたら調子乗って

また朝から晩まで

打ちに行って溶かすことなんて

日常茶飯事でした。

 

 

でも、パチンコは完全確率機

なのでどんなけ願おうが

文句を言おうが

結果は同じで

 

 

よくパチンコの情報商材

などありますが、

あれはただのオカルトに

すぎません。

 

 

昔、オカルトなど調べて

試したことがありますが

なんであんなことしてたのか

不思議でたまりません。笑

 

 

それだけ精神状態

おかしかったのでしょう。

 

 

今ではパチンコなんて

打とうと思いません。

正直に言って

お金と時間の無駄です。

 

 

パチンコ・スロットは

客の9割が負ける

仕組みになっていて、

続けていると

 

 

最終、大体の人が

大負けしています。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181217102219j:image

 

 

ですが、

バイナリーは為替なので、

確率機でもありません。

 

 

ということは

それを意識することで

勝つ確率を大幅に

あげることができました。

 

 

そうすれば、

あなたは時間にも

余裕ができ

勝ち続けることができます。

f:id:lifeisbeautifull:20181217102659j:image

 

 

根拠のないタイミングで

トレードすることも

なくなります。

 

 

海外旅行にもいけますし、

好きな物を沢山

買うことができます。

f:id:lifeisbeautifull:20181217102242j:image

 

 

ですがギャンブルだと

思っている内は欲しいものも

買えず、まして海外旅行なんか

もっと行けません。

 

 

大学の時の友達に

「なんでお前こんなに金持ってるん?」

「なんでそんな海外行く時間あるん?」

とよく言われます。

 

 

バイナリーは二者択一ということで

ギャンブルだと思われがちですが、

あくまで為替です。

 

 

ギャンブルだと思っていれば

一生負け続けます。

 

 

ということは為替をベースにした

取引だからこそ予測もできる

ようになります。

 

 

僕もバイナリーを

ギャンブルだと

思っていたころは

全然勝てませんでした。

 

 

毎日働いたお金を溶かし、

おまえギャンブルしすぎ

やから金ないねんって

 

 

言われてめちゃくちゃ

悔しかったのを

今でも思い出します。

 

 

 

あなたも負けっぱなしの

人生で生きることに絶望

してしまいます。

 

 

私も実際そうでした。

そうならないためにも

今日これを頭に入れてください。

 

 

「勉強さえすれば勝てる」

 

 

具体的に言うと、

 

 

知識が無ければ

いわゆるギャンブル

知識があれば

立派な取引

 

 

となるのです。

 

 

では、今すぐチャートを開いてください。

f:id:lifeisbeautifull:20181217102453j:image

 

そして考え方を

見つめなおして

自由な旅に出かけましょう!!

 

 

最後まで読んで

いただき

ありがとうございました。

f:id:lifeisbeautifull:20181217102444j:image

 

では!次回乞うご期待!!