【重要】勝率を上げたい方だけ見てください。

こんにちは!

 

 

響です

 

 

今回はあなたに1つだけ

お伝えしたいことが

あります。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226203129p:image

 

 

あなたが大きな損失

出さないために

必ず知るべき

大切なことがあります。

 

 

あなたは

日本のトレーダーが

どれほど勝っているか

ご存知でしょうか?

 

 

実はその

90%以上

 

 

負けているのです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226203537j:image

 

 

驚きましたか?

 

 

実際利益を得ることができ

ているのは

 

 

わずか10%ほどの

一握りしかいないのです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226203609j:image

 

 

それではなぜ

そんな少数の人間しか勝てていない

のでしょうか?

 

 

ギャンブルだから?

 

 

いいえ違います。

 

 

答えは

知識がないからです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226203644j:image

 

 

知識がないまま多くの人が

エントリーしてしまっている

からです。

 

 

よくよく考えれば私も

前まで90%の人間でした。

 

 

あなたはどれくらい

バイナリーオプション

知識がありますか?

 

 

全く知らない人に

説明して納得させることが

できますか?

 

 

知識がないと言うことで

大きな損失を作ってしまうのは

本当にもったいないです。

 

 

 

 

 

私自身もだいぶ知識がある

と自分では思っていましたが

 

 

それは全くの誤算で

錯覚に陥っていました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204437p:image

 

 

バイナリーオプション

始めたてのころは

 

 

2分の1のチャートを

ただ「上がるか下がるか」

見極めるだけとそんな軽い

気持ちで行なっていて

 

 

「簡単に稼げるやろ」

思っていました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204503j:image

 

 

ですが、そんな簡単に稼げるなら

誰もがやっていますし、

現実はそんなに甘く

ありませんでした。

 

 

見事にほとんどのお金が

あっという間に

吸い込まれました。

 

 

大学生だったのに

大学には行かず

毎日バイト尽くしで

 

 

友達も最初はいましたが、

気づけば誰もいなく

なっていました。

 

 

ワイワイ食堂でご飯を食べている中

私は必修の授業が終わると

すぐにバイト先に向かっていました。

 

 

そしてそのバイト代で

トレードをしてはなくなる

の繰り返しでした。

 

 

なんのために金を稼いでいる

のかわからなくなり

毎日ストレスがすごくて

 

 

精神的に不安定な時期でした。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204657j:image

 

 

よりもお金を稼ぎたかった

のに、逆に誰よりもお金を

持っていなくて

そして貯金もできず

 

 

の日なのに何も買ってやれない

自分にものすごく

腹が立ちました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204622j:image

 

 

しかし

このノウハウさへ知っていれば

こんな貧乏にならずに

済みます。

 

 

私はこのノウハウをしっかり

勉強することで

 

 

最初の1ヶ月で安定して

30万以上稼ぐこと

できるようになりました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204845j:image

 

 

お金を持てば本当に

人生が激変します。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226204918j:image

 

 

ボロボロだった靴を

捨てて

綺麗な革靴が履ける

ようになりました。

 

 

まで

絶対手が届かなかった

革製品のブランドも

買うことができました。

 

 

 

そして身なりが変われば

関わる人も変わってきます。

 

 

食事もコンビニなどばっか

だったのですが、

 

 

お金を気にせずに

昼から高級ステーキを

食べれるようになりました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226205325j:image

 

 

そして母の日には

高級ブランドのバッグを

プレゼントすることができました。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226205407j:image

 

 

今では何一つ不自由ない

最高の人生を過ごしています。

 

 

ですが、このノウハウを

知らなければ、あなたは

以前の私のように

負け続けてしまいます。

 

 

そして気づけば

借金地獄になっています。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226205609j:image

 

 

この記事を見てくださっている

あなたには私と同じ過ちを

犯して欲しくありません。

 

 

なので、この方法を

お教えしたいと思います。

 

 

それは

ローソク足を極める!!

ということです。

 

 

ローソク足

極めるものは

バイナリーを制す。

 

 

と言っても過言ではありません。

 

 

どんなにいいテクニカルツールを

使ったところでもローソク足

理解していなければ

勝てるはずがありません。

 

 

に言えば、ローソク足を理解すれば

テクニカルツールなんてそんな

ものに頼らなくてもいいのです。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226170838j:image

 

 

ローソク足には陰線と陽線

2種類があります。

 

 

そしてローソク足からは

始値終値、高値、安値

がわかります。

 

 

この4つを見るだけで

どのようなトレンドかを

見極めることができるのです。

 

 

始値

ある期間で最初についた価格のこと

 

 

終値

始値に対して

期間の最後についた価格のこと

 

 

高値→

ある期間でついた

最も高い価格のこと

 

 

安値→

高値に対してある期間で

ついた最も安い価格のこと

 

 

為替の上昇を表しているのが

陽線です。

 

 

そのローソク足

長方形いの部分を実体といい、

そこから伸びている線を

ひげといいます。

 

 

逆に下降をあらわしているのが

陰線となります。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226170841p:image

 

 

ここローソク足のチャートを

しっかり見ることによって

 

 

為替が動くトレンドを

予測することができます。

 

 

私はこのローソク足を理解

することによって

 

 

勝率がかなり安定しました。

 

 

ローソク足は、一つだけじゃなく

その前のローソク足と、組み合わせて

予想することで、勝率がぐっと

上がります。

 

 

いま話したことは

ほんの一部ですが数ヶ月後

この知識があるのとないのでは

天と地の差です。

 

 

なので、少しずつでいいので、

必要最低限はしっかりと

覚えて言ってくださいね。

 

 

努力は裏切りません。

 

 

では、今すぐ

ローソク足

と検索してください。

 

 

ローソク足を見ているだけでも

周期やサイクル、

だいたいこのライン

超えないなという相場を

 

 

客観的に見ることができ

主観的になることはないので

危ない取引を避ける

ことができます。

 

 

よってそれは

勝利に繋がります。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226212548j:image

 

 

これを身につけなければ

一生ひもじい思いを

しながら生きなければ

なりません。

 

 

この少しの努力もできないので

あれば、あなたの生活が

変わることはないでしょう。

 

 

それどころかさらにしんどい

生活が続くことになります。

 

 

ですが、

これを覚えれば

 

 

高級ブランドなんて

飽きるほど身につける

ことができます。

 

 

類は友を呼ぶというように

お金を持っている人には

またお金持ちが寄ってきて

 

 

良い人脈を広げることが

できるようになります。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226212809j:image

 

 

そしてあなたの人生は

必ず良い方向

へ向かいます。

 

 

f:id:lifeisbeautifull:20181226212843j:image

 

 

少しずつでいいので

焦らず頑張って行きましょう。

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまた次回

お会いしましょう!