【警告】読まないあなたは損をします。

こんにちは!!

です!

 

 

さま、経済がバイナリーに

かなり影響するのはご存知

だと思います。

 

 

少し前の記事でも

「経済指標」について

お話しさせて頂きました。

 

 

そしてもう1つ

経済を大きく影響させる

「要人発言」

というものをご存知でしょうか?

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218132007p:image

知ってるけど

あんまり気にしてない

経済指標より重要じゃない

知らなかった。。

 

 

そう思っているそこのあなた!

 

 

かなり危険な状態です!

 

 

この要人発言を知らないまま

バイナリーをこのまま

続けていると

破産待った無しです。

 

 

みんなが遊んでいる中

自分はただひたすら社畜

のように働き、

 

 

給料をもらえば

それをまた

10分で溶かす。

 

 

そして飲みに行く金も

なくなり、同僚からの

お誘いも断る羽目に、

 

 

そうなれば、同僚から嫌われ

会社での環境が悪化して

仕事の効率も悪くなり

 

 

ついには

クビを切られます

 

 

そうならない為にも

今ここでワンランク

スキルアップしてください。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218132243p:image

そうすれば、あなたは

お金のことなどストレスに

することなく、順風満帆な

素晴らしい人生を送れます。

 

 

あなたが明るい人生を歩んであれば、

人は勝手にあなたのところに

近づいていき、尊敬される

人間になれるでしょう。

f:id:lifeisbeautifull:20181218132249j:image

 

いいことしかないですね!

 

 

そうなってほしいために

あなたにお話しします。

 

 

これを聞かなければ、

上記のように

つまらない人生を

送る羽目になるでしょう。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218132341j:image

 

それでは本題に移ります。

 

 

要人発言は

バイナリーオプション

にとっての

天敵になります。

 

 

その言葉の通り、

要となる人間が発言する

ということなのですが

 

 

例でいうと、

現大統領

ドナルド・トランプ

 

 

あの人が少しでも

経済について発言すると

世界中の相場が乱れます。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218132029p:image

これがトランプ氏は発言した

瞬間です。

かなり急降下してますね。

 

 

そうなると、チャートが

予測がかなり困難になります。

もはや予測不可能といっても

過言ではないでしょう。

 

 

要人発言といいましても

様々なものがあります。

 

 

それでは、早速いまから

要人発言

と検索してください。

 

 

どのサイトと要人発言について

軽く考えているところは

無いと思います。

 

 

軽い気持ちの

バイナリーオプション

破産して、後で後悔しても

もう遅いです。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218132431p:image

 

なのでそうならないためにも

すぐに行動が大切です。

もう一度あなたの優先順位を

考えてみましょう。

 

 

そうすれば未来はきっと

いい方向に向かうはずです。

f:id:lifeisbeautifull:20181218132444j:image

 

本日は最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまた次回お会いしましょう!