これを読めばあなたの理想に近づきます。

 

こんにちは!!

です!

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061201p:image

 

今日はバイナリーをする上で

絶対に知っておかないと

いけないことを紹介

したいとおもいます!

 

 

皆様はトレンドという

言葉をご存知でしょうか?

 

 

このトレンドはとても

重要になってくるので

覚えておいて損は全くないです

 

 

このトレンドを理解することが

できれば、プロトレーダーに

何百歩も近づきます。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061220j:image

 

よってあなたはトレードに

自信がつき、勝ち続けること

ができます。

 

 

私はトレンドを理解した

おかげで稼ぎ続けれるように

なりました。

 

 

お金に困る方がないので、

ストレスも溜まりませんし、

毎日が楽しくて仕方がないです。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061234p:image

 

でも、このトレンドを

理解しなければ、

お金持ちにはなれません。

 

 

退職まで少ない給料で

ガミガミ言われながら

白髪の本数を増やし、

死んでいくんですか?

 

 

毎日サービス残業の日が続き

毎日変えるのは夜11時

15時間労働なんかも当たり前

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061300j:image

 

行きたい場所へ行く時間など

あるわけもなく、

いつもコンビニ弁当ばっか。

 

 

そんな人生真っ平御免です。

 

 

いつでも海外にいける

そんな人生最高だと

おもいませんか?

f:id:lifeisbeautifull:20181218061411j:image

 

高級ホテルで

美味しいディナーを

お金のことなど

気にせずいただける。

 

 

トレンドを理解すれば

このようなことも

いくらでもできるようになります

 

 

なので今日は

これを頭に入れてください

 

 

移動平均線

バイナリーを

読み解く!

 

 

移動平均線

相場より上にあれば

買い方向で

 

 

相場より下にあれば

売り方向です

 

 

移動平均線というのは

ローソク足とセットで

表示されるチャートで

 

 

簡単に言うと

過去の平均値の推移を示す

チャートです。

 

 

したがって、移動平均線

見ればトレンドの方向性が

はっきりわかります。

 

 

トレンドが読めるように

なれば、バイオプ初心者は

卒業といっても

過言ではないです。

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061447j:image

エントリーに関して

悩むことも少なくなるでしょう

それくらい重要なのが

トレンドなのです。

 

 

しかしトレンドと

逆方向に買って

しまうと負けてしまうため

 

 

トレンドをいかに正確に

把握出来るかが勝負に

なってきます!

 

 

最初は難しいかもしれませんが、

だんだんと慣れていけば

大丈夫です!

 

 

では今すぐ

チャートを開いて

トレンドを

確認してください

 

 

そして、何も気にすることなく

好きなことができる

理想の世界を手に入れましょう!

 

f:id:lifeisbeautifull:20181218061654j:image

 

本日は読んでいただき

ありがとございました。

 

 

ではまた次回お会いしましょう!!